色々と思いが募る。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です。


授業5コマからのひっさしぶり(3ヶ月くらい)のなかやまバイトからの、王座のパンフ作成を進めていました。



疲れたし明日部活があるのでそろそろ寝ます。




なかやまは割と入る前は嫌な気持ちですが、やってしまえばあっという間で賄いも最高でやっぱりいいなと思いました!



がんばろ。








そして、明日は4年生との最後の部活😂





4年生が一番身近でステキな先輩で3年間も一緒にいたので寂しいったら寂しい。



言葉だけの寂しいかもしれないけどめちゃくちゃお世話になりました。




生意気で面倒くさい後輩でしたが、ありがとうございました。



とはいえまだ入れ替えまでは終わらないので最後まで筑波魂で戦い抜きましょう!!!





とりあえず部活は楽しむ。笑








昨夜は飲んで帰って王座の作業してたらあっという間に眠くなったので寝てしまいましたが、飲みは久しぶりに「alpaca」へ。





教育の親しき友と。







がっつりご飯を食べましたがどれも最高。






のまちん考案のブルーティア。






これもうまい。エリンギとエビ。







ワイン蒸し素晴らしい。






チーズ最高。







「alpaca」では学生だけでメニュー全て作ったり店を運営したりしていて本当にすごいです。




めちゃくちゃ力つきそう。笑




やろうとは思わないが。尊敬です。






こういう料理できたら最高ですな。






あー、さっさと寝よう。




それではまた!