ありがとうございました。次へ。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

負けました。惜しかった。



けど壁が厚かった。


何より、楽しかった。



4年生のガッツある湧かせるあの姿をもう見られないのが寂しい。


天さんのあのリーグでの躍動も見られない。。。




あんなに死ぬほど、頭痛くてフラフラするほど応援したのは初めてでした。





同期のみんなと今の4年生とは違ったまた良い部活をつくっていきたいなーと思いました。





やる気とかモチベーションとか勝つこととか色々考え過ぎてしまうことがあるけど、天さん、まーくん、ゆうたさんが最後の挨拶で言ってたようにシンプルにテニスを楽しむ心を大事にして残り一年続けていけたらいいかなと。






あまり昨日の悔しさをバネにとか心の底からは思えないので、正直な気持ちを。








まぁただ楽しむだけのやつは邪魔者らしいので、自分の技能向上に楽しみを見出すようにしたい。結果は後。





1ヶ月前よりはモチベーションが上がっているのはある意味当たり前だと思いますが、とりあえずオフ期間はできるだけテニス以外のことをして、また新たなチームで残りの1年スタートします。










4年生の皆さんありがとうございました。


ご飯と遊びと飲みはいつでも行きましょう。



誘います!






同期のみんな、あっという間に自分たちの代がやってきたけどとりあえず頑張ろう。笑





1,2年生、多分あまり面倒見の良い3年ではないけど、精一杯向き合って最高のチーム作りたいから一緒に頑張ろう。





もっとかぐや食堂開きまぁす。🤣








昨日お疲れ会がありましたが今日はすでに東京に向かっていて、王座のドロー抽選があります!





一瞬で終わりますが、ゆっくり寝たかったというのが素直な気持ちですが、色々な事情で早くなり仕方なし。笑







夕方以降も予定あるのでとりあえず王座の仕事を頑張ります。



それでは!