夜更かしのため時差投稿。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

おはようございます!



(午前4時のつもりです。)


まだ寝ていません。笑

そろそろ寝ないと流石に練習に響きそうなので、早めにブログを終わらせて寝ます。



ここ最近ただただ充実していてそんな自分に満足している自分がいて、これでいいのか?なんて思いながらも流れに身を任せています。


土曜日なので算数と理科の教育法の授業で、またいろんな発見とか楽しい活動がありました!



ここ最近勉強が楽しかったり、色んなことであまり疲れないようになってきたのは、主体的に学ぼうとしているからなのかなと思います。



勉強は"have to"の面と"want to"の面がありますが、課題レポートも最近は"want to"の割合が高い気がします。



ストレスも溜まりにくい考え方になってきたので、この調子で乗り切っていきます!




授業終わって少しだけ部活に出て、久しぶりに居酒屋のバイトで休む間はありませんでしたが、早く上がれたので、ゆうきと久しぶりにカラオケに行きました!




そして、現在まだ起きているという状況にあります。。。



たまには、まぁいいかなって。



知らない人と面白い話もできたし!







(と、ここで時間は朝の10時に先送りされる。。。)








6時間寝たら結構スッキリ起きれるもんですね。笑


本当は体に良くないのでしょうが。💦





最近高い声も出せるようにはなってきましたが、点数はなかなか伸びず。。。

LIVE DAM(加点なし)で96,97をまずは目指したいです。





久しぶりに歌いまくって楽しかったです。




今日は部活と夜ご飯とお勉強の予定があるので、頑張ると、楽しむを両立させます。



それではまた。