盛り上がって良かった! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

おはようございます。






やること多すぎてブログ書く暇があまりないので、手短に!






昨日の夜は国際学類のくにちゃんと大輔と3人で「益さん」に行きました!







お2人はあまり話したことなかったようですが、めちゃくちゃ話盛り上がってて笑顔がたくさん見られたので良かったです。笑



仲良くなったみたいで。





煮付け定食本当に美味しすぎました。



いやぁ良い時間だったね。まだまだ話し足りないからまた行こう。





今朝はこのくらいで!また夜投稿する予定です。



それではまた!!!