ぶっ飛んでるね!!! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

おはようございます☀



昨日の朝は6時にスポッチャオールが終わって家に帰り、午前中はぐっすり寝て、午後から始動開始!



西高の部活に行ってえいしとスリーセットやって疲れてからラウンドワンに向かいました。





昨日はこの2人ですよ。






そう、「第2回学歴ボウリング🎳」開催しました。笑笑





名前を学部名にしてイキり、ラウンドワンの表示がとてもそれっぽい雰囲気醸し出していたので、なんかテレビ番組のクイズ大会みたいなかっこよさが出ました。





途中から隣にも人が来たので恥ずかしかったです。


こんなことできるのはこの3人が相当な変人だからということです。




正味やべぇなと思いますが、また来年も開催する予定です!



ちなみに今回のベストは189とかなりヘボかったのでまだまだ精進します。





アベレージは150いったので(多分初)少しは安定してきたのかなと。




この2人はぶっ飛んでるので色々とここでは言えない話をたくさんできましたが、とても楽しくて幸せでした。



ありがとう。😊





ボウリング前に宮交シティの中にある「とん平」というお店に行きましたが、量が意外とあって美味しかったのでよかったです。




イケメン。



かわいい。






昨日の朝帰ってる時の朝焼け。




昨日西高で撮った日の入り時間帯。





今日も午後から始動開始です。楽しみです。