今夜は長いぞ!目指せスポッチャマスター⭐️ | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

今夜はとてもとても長い夜になりそうです。



なぜなら、、、



そう!



スポッチャに来たから!



日向学院だった3人と。



いやまじで1人は初顔合わせだけどとても面白い。めちゃくちゃ話すわけでもなくじっと見つめてくるのがこわい。笑笑





そしてけんとは高校の部活の話とかでめちゃくちゃ本音を言い合うことができて仲が深まった。




りさはシンプルに久しぶりすぎて色んな話聞いて驚きの連続だった。




そして今は4人でスポッチャオールしようとしている。



とりあえず夜は長いのでのんびりとブログを書いているわけですが、その前の話もあるのでそれを。





ゆうきくんからカラオケで歌を教えてほしいと先日連絡が来たので、もちろんいいよと答えて、今日行ってきました!




まずは昼飯で「三丁目カフェ」へ。



1年ぶりくらいでしたが、普通に美味しくて雰囲気が良くて話も弾みました。




そのあと、近くのカラオケに!





一昨日くらいに喉を潰していたので、声が出るか不安でしたが、予想以上に喉は開き、



普通に過去最高点を取りまくりました。






95いきすぎて写真増えるので95.5超えたやつだけで、笑笑









彼の上達に少しでも繋がっていたら嬉しいですが、歌上手くなって気持ちよーく歌えるように頑張ろうね❗️



ありがとう。





マジイケメンす。









そのあと、最初に言った3人と合流して、居酒屋に行きました。





寿司と刺身がほんと美味しくて盛り付けも映え映えでびっくりしました!


そのほか地鶏とか唐揚げとかチキン南蛮も安定の美味しさ。








さぁさぁラウンドワンで楽しむゾォ!


な、けんと!