なんだかんだテニスしちゃう。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!



今夜は、街中で「久慈会」開幕でした。



今回は僕が幹事で集まりました。



久しぶりでテンションは上がりましたが、なんか知らないけど疲れてたのか途中からしんどくて話がたくさんできなかったのが残念です。
(すみませんでしたぁ。。。😭)






3日の成人式でまた会うので、その時には体調を整えて、臨みます!




ありがとうございました。😌




鍋が美味しい季節よ。






刺身も最高よ。withらっくん。





昼間はKTCに行って想太くんたちとテニスを。






片サイド眩しくて大変でしたが、最後のイギリスが1番集中しました。




でもまだまだこれからです。笑





なんだかんだ帰省したら結構テニスしてますね。。。




明日が打ち納めなので頑張りたいです。






それでは!!!