もっと色んな人とご飯に! | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!

本日は約3週間ぶりの部活でした。


まだ新体制になってから3回目くらい。


明らかに周りの部員たちから遅れをとっているなと感じました。



足が少し細くなってしまった気がしますが、スリムになったことは嬉しいです。このまんま筋力アップを図ります。笑笑





とりあえず筋肉の体力が完全に衰えてしまったので、じわじわと戻してさらに強い体を作っていきます。





今日は部活の後は全代会の会議があり、久しぶりに顔を出しました。



いや大事な議決の時に行けなかったのは大変申し訳ないと思ってます。😂





意見聴取会でたくさんの意見が出てる中、僕は話を聞くかスマホをいじるか予定を立てるかしてましたが、ほんと何も発言できない自分が悲しくなります。笑




そもそも何やってるのか今日はちょっとよくわからなかったので質問するなど考えられませんでした。


今度はもう少し参加できるように鍛えておきたいです。笑






と今日の楽しみはここから!






長距離専門のけーすけと初めてごはん食べにいきました。



これをモチベに一日頑張っだと言っても過言ではない。



普段はあまり話をすることはないのですが、1年の時からご飯行こうとは言っててなかなか行けなくてようやく実現しました!




だいたいは寮と部活の話で盛り上がりましたが、けーすけが考えてることとか少しはわかった気がして、良かったです。😆





もっと体育専門学群のみんなとご飯行って話してみんながどんなこと考えて人生歩んでるのとか知れたらもっと自分の頭の中が広がる気がするので、是非みなさんご飯行きましょう‼️





今日食べたのはチリソース。



「鳳凰」に来たら必ずと言っていいほどこれ。



めちゃうまでした。


ありがとうございます!






けーすけ、今日はありがとう。



また行こう!今度は誰か誘って。






さてさて、明日は普通の木曜日になりそうですね。



普通だけどなんかいいことあるかな?あってほしいな。



それではまた!