初、楽蔵で語る。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です。



今日の部活も頑張りました。

45-15はできる気がしてませんでしたが、意外と体力衰えてなくて全然耐えられました。


それよりも膝裏の痛みがやばいのでちゃんとほぐさないとな。。。






部活後はですね、久しぶりに飲もうと思って、同期一信頼関係が強いかもしれないかけるくんと初めて、「楽蔵」という居酒屋さんに行きました。



そこで焼肉コースの飲み放題を注文して、じっくり食べながらいろんな話をしました!




一杯目はプレミアムモルツ。






ビールの美味しさが分かってきたこの頃。


ヤベェ大人になったなぁ。、。



あんなに飲まない飲みたくないと言ってたのに。笑






久しぶりにサシで話したな。





信頼関係が完璧だからこその話もできるし、ほんまコヤツには助けてもらってます。(お互いか笑)




焼肉だったのですが結構美味しかったです。







テニス部の2人がここでバイトするみたいなので、シフト入るときは押しかけようかなと思います。笑笑



頑張れ👍




明日は1限からバスケで夜はなかやまというまあまあハードな1日ですが、気持ち引き締めて良い一日にしたいです!



それでは、また!