おっさんずらぶにハマる。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

お疲れ様です!


熱は完全に下がったみたいですが、病み上がりなのでまだ身体が重くてだるいので部活は休ませて頂きました。




明日からはようやく部活に参加します。


多分死にます。


軽めにしとこうかな。



そこは自分の体と話しあいます!





1〜5限の授業はここ最近の長すぎる長々睡眠時間により身体は起きる。




内容がすごく入ってきました。






今日の夜ご飯。





ちょっと今、おっさんずらぶにハマっていてブログに集中できないので、今日はこの辺で。



すみません!笑