復活の時がきたようです。 | かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

かぐやの笑顔日記@今よりちょっと豊かな日本へ

筑波大学体育専門学群4年の竹之内大輝です。
大学1年からブログを書き始め、「今よりちょっと豊かな日本」を目指して発信しています。
体育スポーツ経営学を専門に学び、初等・中高保健体育教員免許取得中。学校と地域をつなぐ役割を果たしたい。

おはようございます。

昨日は20時ごろにちょっと寝るかぁと思って目を瞑ったらこの時間に目が覚めてしまったので、ブログ今書いております。




!?




8時間半も寝てましたね。ビックリ!




昨日は体調的にも完治とは言えない状態だったのですが、たったふたコマだし出席が足りなくなってしまうので我慢していきました。




夜のバイトはなんとか代わりを見つけられたので塾にすみませんと謝って(本当申し訳ないです)休むことにしましたが、階段を上るだけで心拍数が100くらい行くほどの体力になってしまったので、これはまた熱が上がるかなーと思っていました。





そうそう、3,4限だと完全に思い込んで学校に行ったらなんか逆方向に向かう人と出くわしてあれ?と思ってロック画面見たら、4,5限でした。。。



なんでロック画面見なかったんでしょうね。笑




ふたコマを無事終えて学連の引き継ぎファイル見るために図書館に行き、そのまんま後輩と「志恩」というラーメン屋さんに行きました!



そこは2回目でした!

前回もやしを入れすぎて(無料トッピング)あまり素の味を感じることができなかったのですが今回は3分の1にして汁を堪能しました。




いや体調治ったばかりでこれはやべぇ。。。






って今みなさん思いましたね?



その通り。
アホや。笑笑




これは胃がぶっ壊れるぞと思いましたが、もやしを100g追加して少しでも胃が軽くなるようにしました。


(食い終わった後、少し気持ち悪くなりました。)







食い終わって速攻で帰って風呂にも入らず少し横になろっと思って今に至ります。





「志恩」のマスターめっちゃ気さくな人で色々と話してくれて楽しい時間でした。


まだまだ広まってないのかなーと思ったので宣伝させて頂きます。



天久保3丁目の「三八」というお好み焼き屋さんが「千香花見」の近くにありますが、その横です!





まぁこれ見ていく人が1人でもいてくれたら良いな。




僕誘ってくれてもいいので。笑





どうやら熱は上がってなかったみたいなので今日も一日頑張っていきましょう。





部活はフルはきついかな。。。





それでは!