東洋医学とテラヘルツ | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

 

今日の横浜は肌寒い小雨の天気です雨

 

最近は発送作業に追われる中、確定申告と消費税の計算に追われていますえーん

 

さて今回は”東洋医学とテラヘルツ”について述べます。

 

 

<東洋医学>

長い歴史の中で伝統医療と呼ばれ

 

体全体を小宇宙と捉え食生活も含め自己治癒力向上を目指します。

 

自己治癒力を上げるために下記3点が重要です。

 

1)血液の流れ

 

2)リンパの流れ

 

3)日頃の食生活

 

鍼灸、あん摩マッサージ指圧、漢方、薬膳などで胃腸の働き、血流、リンパを促します。

 

<テラヘルツ>

テラヘルツの特徴は下記2点です。

 

a)規則正しい微振動(周波数)

 

b)高い熱伝導率(吸収と放射)

 

忙しくて鍼灸、あん摩マッサージ指圧に行けない方は

 

自ら不調な患部やツボにテラヘルツを貼ってお試し下さい!歩く

 

東洋医学テラヘルツは、相性抜群に良いんです立ち上がる

 

寒暖差が激しいこの季節、

 

風邪かなと感じたら胸腺テラヘルツウインク

 

胸腺は免疫器官の司令塔です歩く

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【問合せ見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ暫く工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)