体内のチクチク・ズキズキ・痛みなどの解消法 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

 

今日の横浜は晴れ時々曇りの天気です晴れくもり

 

最近は少し寒いものの春先に入った気配を感じています立ち上がる

 

さて今回は”体内のチクチク・ズキズキ・痛みなどの解消法”について述べます。

 

昔は、体内の気になるチクチク感、ズキズキ感、痛みなどを感じると

 

ネットで部位や器官を調べ病気の前兆かも?と気になり暫く様子をみました・・・滝汗

 

しかしその症状暫く続くとドラッグストアに行きサプリやクスリにチャレンジ・・・ガーン

 

それでも治まらない時は病院に行き検査するというパターンでした・・・えーん

 

しかし高純度シリコン(テラヘルツ)を知ってからは

 

夜寝る時、患部高純度シリコンテープで固定するだけ・・・立ち上がる

 

翌朝起きると、それらの不快感は殆ど解消されてますニコニコ

 

この方法で①②③は無くなり9年が過ぎました!ウインク

 

気になる方は是非ともお試しあれ~♪歩く

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【問合せ見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ暫くは工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)