今年も健康な体に感謝、感謝です♪ | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラ工房の街にようこそ!(^^)

 

今日の横浜は曇り空ですくもり

 

カッサーラ工房は来月で9年が経ちます。

 

スタートした2015年、先が見えず不安でした・・・ガーン

 

しかしここまで続けてこられたのは

 

読者、お客様、カッサーラ代理店、取引先など皆様のおかげです。

 

それと経営理念です!立ち上がる

    ↓

健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げること

 

健康と言っても、取り組み方は人それぞれ

 

年齢、生活環境(食、住)がそれぞれ異なる中

 

何に注意し何を気を付ければ良いのか人それぞれ違います。

 

健康診断に10年以上行っていませんが

 

では健康診断に行けば健康な身体になるか・・・大きな疑問ですよだれ

 

私たちの体は超微弱な電流が流れ、生体電子の塊

 

レントゲン、CT、MRIなどでいくら細かく分析しても

 

生体電流生体電子の状態は掴めないんですえーん

 

私たち生命体は

 

①自然環境に順応する力

 

②自らを治す力(免疫力)

 

を備えてこの世に誕生しています。

 

これらを踏まえ来年も

 

健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

 

今年も大変お世話になりました。

 

心より感謝申し上げますm(^^)m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【問合せ見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

カッサーラ工房公式ホームページ暫くは工事中のままです・・・m(--)m

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)