今日はコア・バランス(仙骨矯正)でメンテナンス | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は晴れ時々曇りの天気です晴れくもり

 

おかげ様で1月から毎日忙しい日々を過ごしていますm(^^)m

 

朝早くからテラヘルツのしずくを大粒・中粒・小粒に分け、

その後パッケージ、梱包作業などなど休みなく働いてます。

 

サラリーマンの時は上司の命令、指示、ノルマ、就業規則などで

不満やストレスが溜まりましたが

カッサーラ工房は浮き浮きワクワクしながら作業してますので

ストレスフリーです♪爆  笑

 

今日は東新宿に出掛け弥生さんのコア・バランス(仙骨矯正)を受けに

メンテナンスして参ります!

 

施術は約30分間、料金は¥3,000円と、とってもリーズナブル。

終わった後は身体のバランスが整い体調がスッキリ回復します。

 

<コア・バランスこんな方にお勧め>

     

・疲れやすく体調がスッキリしない方

・膝や腰や関節の痛みなどが気になる方

・身体の歪みが気になる方

・顔の歪みが気になる方

・更年期症状でお悩みの方

などなど

 

<施術方法>

1)壁に立ち身体の歪みを確認します(Befor)

2)仰向けになり背中と腰の間に大きなテラヘルツ球体を2つセット。

3)両手、両目、眉間、丹田にもテラヘルツをセットし約15分間仰向けで寝ます。

4)セットしたテラヘルツを外しそのまま5分間仰向けで寝ます。

5)最後に壁に立ち身体の状態を確認します(After)

 

仙骨は身体の核(コア)とも言われ、

コア・バランスは自然の摂理で仙骨を元の位置に近づける施術です。

 

仙骨の位置(下の赤い部分)

 

 

弥生さんのコア・バランス(仙骨矯正)は大人気です!爆  笑

       ↓

スペース・タオ(コア・バランス根源療法)

 

4月20日(土)は大阪にて

コア・バランス&テラ・カフェを開催します。

興味ある方は見学だけでも結構ですので会場(国労大阪会館)にお越し下さい!(^^)

 

----------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合・見積依頼はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房連絡携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)