新しい流れ→『楽しいケイ素健康お茶会♪』 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は曇り空ですくもり

 

今回は”新しい流れ→『楽しいケイ素健康お茶会♪』”について述べます。

 

17日(日)18日(月)と神戸にてケイ素・テラヘルツ健康お茶会でした。

17日は午後の部(15名)、夕方の部(5名)、18日(5名)と3回開催し

参加してくださった皆さん楽しい方ばかりでした。

 

会場に入られた方からお試しカッサーラを渡し健康と美容の使い方を説明。

参加された皆さんワァーワァーキャァーキャァー大盛り上がり!爆  笑

 

休憩時間は参加された皆さん

お互いの背中ケア(リンパ流し)しながら笑い声がたえない井戸端会議場。

 

また光波動ステッカーを使った実験やシリコンの熱伝導率の高さが生活で役立つのか

主婦の目線で真剣に聞いて下さいました。

 

座学で真面目に話すことも大切かもしれません。

しかし主婦には楽しい井戸端会議が最も伝わると感じた2日間でした(^^)

 

終わってからパチリ!

騒がしさはご想像にお任せします・・・・・(--;

 

神戸の皆さん

楽しい時間を本当にありがとうございました!m(^^)m

*事前注文が無い限りカッサーラをお茶会で

販売するつもりはありませんのでご安心下さい。

 

<相模原市>

2月24日(日):11時30分~

ランチしながらケイ素健康お茶会します。

会場はJR相模原駅近く。

参加費は各自ランチ代です。

(お問合・申込み:カッサーラ工房まで)

   ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

----------------

 

<東久留米市>

『ケイ素水健康お茶会in東久留米』

開催日時: 3月3日(日) 13時~
開催場所:整体院くらく 東久留米店(東久留米市役所近く)

最寄り駅:西武池袋線東久留米駅徒歩8分
 (詳しい場所はお申し込み頂いた方にお知らせします)
参加費:¥1,000円(お茶&手作りスイーツ付き)

(1)参加ご希望の方はまたはメール下さい(外川)
   ↓
shinopita@yahoo.co.jp

①氏名
②携帯電話番号(緊急連絡のため)

 

(2)FBからお申込みされる方(外川)

    ↓

https://www.facebook.com/events/307691383284014/

----------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら】

      ↓

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合・見積依頼はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

 

【カッサーラ工房連絡携帯番号】

      ↓

080(8041)9102

 

-----------

ほうれい線(左右の変化)