神戸ケイ素健康お茶会 大盛況御礼 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

 
昨日は神戸市のカッサーラ代理店のご自宅にてケイ素・テラヘルツ健康お茶会を開催しました(^^)
 
話を進める中、皆さんお試しカッサーラで顔の手入れ、肩こりセルフケアに夢中でした!
休憩時間には隣の方の背中ケアなどされて1日中笑い声が絶えませんでした!
 
お忙しい中、ケイ素・テラヘルツお茶会に参加してくださった皆さんありがとうございました(^^)
 
笑顔が絶えない神戸の皆さん(数名帰られてから撮影)