ソマチットおはなし会(予告) | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今日の横浜は時々小雨降る曇り空です雨くもり

 

今回は”ソマチットおはなし会(予告)”について述べます。

 

今年4月

うつろ目でぐったりし下半身が動かなくなった愛犬ハルちゃん(14歳)

動物病院に通い投薬しても元気が戻らない飼い主さん(Kさん)から連絡が入りました。

Kさん

『14年間連れ添った愛犬(ハルちゃん)の衰弱が著しいの・・・・』(涙)

『下半身用車いすも準備したけど動かないし乗らないわ・・・』(涙)

『少しでも元気になる方法ないかしら・・・』

『治る治らないは判らないけど奇跡を願いソマチットを与えてみれば?』

Kさん

『長年連れ添った愛犬だから、やれることはやってみるわ』

 

ソマチットを飲み始めて1週間位経った頃

Kさん

『今までにない目力を感じるの!!!』

『身体も少しずつ動くようになったわ!!!』(笑)

 

6月ケイ素健康お茶会で伺った時

元気なハルちゃん

元気満載で部屋中を騒がしく飛び回っていました。

 

私は10年以上前にソマチットの存在を知りました。

ソマチットを知った時は、そんなバカな・・・そんなことはあり得ないだろうと感じていました。

しかし、それ以降自分なりに様々なソマチット情報を調べた結果、

今は(故)山田和尚氏(山田バウさん)が書き遺してくださったソマチット説が

最も納得出来る資料です。

 

 

・ソマチットはクスリではありません。

 

・ソマチットはサプリメント(栄養補助食品)でもありません。

 

・ソマチットは微少生命体ではありません。

 

・ソマチットはDNA前駆物質でもありません。

 

ソマチットは立ち話でお伝え出来ません。

 

来月(9月)”ソマチットおはなし会”を開催する予定です。

日時、会場が決まり次第、改めて開催のお知らせをします口笛

*科学的根拠、エビデンスはありません。予めご承知置き下さい。

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

【カッサーラ工房取り扱い製品はこちら↓】

カッサーラ製品一覧とお問合せはこちらをクリックして下さい。

 

【お問合・お見積はこちらまで】

      ↓

kennyg1132@yahoo.co.jp

-----------