11月4日(土)ホロスコープお茶会開催:大阪 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は肌寒い曇り空ですくもり

 

最近は予想を上回る勢いでラッキーブリングとカッサーラが全国に羽ばたいています!本当にありがとうございますm(^^)m

 

さて今回11月4日(土)の大阪ホロスコープお茶会についてのご案内です!口笛

ご存じの通りカッサーラ工房はホロスコープに関してズブの素人です。

しかし最近パドメツアーやテラ・パドメなどで皆さんとお話すると多くの皆さんが身近な人間関係で悩まれていますえーん

 

例えば

配偶者と考え方や生き方に大きな隔たりを感じる・・・

長男とは意志の伝達が直ぐに取れるが娘だと上手くいかない・・・

義理の母親と上手くいかない・・・

会社の上司と意見の衝突ばかり・・・

親戚の兄弟と意見が合わない・・・

などなど多くの皆さんが身近な人間関係で悩まれています。

 

逆にコミュニケーションを取らなくても言わずもがな状態でトントン拍子で上手くいく人間関係もあります。

 

今年6月末にセラピスト貴子さんが開催されたお茶会に参加して『産まれた星座から判る人間関係』の話を聞き納得することばかりでした。

100%とは言いませんが相性の良い星座、受取り方が違う星座など話を聞くうちに参加者が納得しながら笑いの渦が拡がりました。

 

相手の思考ベースや方向性が事前に判れば不要な衝突が避けられます。

また相手の思考ベースや方向性が判っていれば、どのような言い方をすれば事がスムーズに運ぶか事前に作戦が立てられます。

可能でしたら今現在上手くいってない相手(配偶者や子供)とご一緒に参加することをお勧めします。

お互いがお互いの方向性や性分を理解すれば今まで衝突した要因に気付くことも多いかと思います。

 

このような理由から今回セラピスト貴子さんに11月4日(土)大阪にてホロスコープお茶会の開催をお願いしました!

 

身近な人間関係でお悩みの方は是非ともご参加下さい!

お茶会で楽しみながら改善ヒントが降りてくると思いますチュー

(画像はネットからお借りしました)

 

<大阪ホロスコープお茶会概要>

 

星と宇宙とあなたとわたし星空”生まれ星座からあなたとわたしを知るお茶会”

⚫︎開催日時:11月4日(土)13:00〜15:00

⚫︎開催場所:国労大阪会館 天満駅徒歩2分 (大阪環状線)

⚫︎会場住所:大阪府大阪市北区錦町2-2

⚫︎会費:2,000円

*協賛:株式会社ミニオン、カッサーラ工房

(ご参加のみなさまに)

・ミニオントラベルセットとテラヘルツしずくをプレゼント

ケイ素とホルミシスのお話も、お茶会後半にございます

(お申込み先)

ミニオンさんメールアドレス

 ↓

info@minion.link

メールに『11月4日(土)お茶会参加希望』

と氏名、連絡先電話をご記入のうえお送りくださいませ。

 

 

<テラ・フェス同時開催>

当日は10時30分から同会場(国労大阪会館)にて見て触れて試すテラ・フェスを同時開催します!

ミニオン製品とカッサーラ工房製品を見て触れてお試し戴け販売もしておりますのでホロスコープお茶会に参加されない方でもご自由にお越し下さい!爆  笑

 

ミニオン製品

カッサーラ工房お試し品

カッサーラ工房製品

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)