名古屋コア・バランス&テラ・パドメ大盛況御礼 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は気持ち良い秋空です晴れ

 

昨日は早朝6時から発送作業に取り掛かり、夕方クロネコヤマト配送センターに向かう途中、金木犀の甘い香りに癒やされました口笛

 

先週23日(土)~24日(日)は名古屋コア・バランス根源療法&テラ・パドメでした!爆  笑

 

主催者Kiranaさん、イベントの運営をお手伝いされたスタッフの皆さん

多大なご支援本当にありがとうございましたm(^^)m

 

今年5月名古屋で初のコア・バランス根源療法が開催され、その時プチテラパドメとして出展させて戴き、あれから4ヶ月が経ち今回2回目。

前回来られた方との再会はもう随分昔からの親友のように懐かしく感じましたチュー

 

初めての方、前回施術を受けた方、新しい仲間を連れてご来場された方など会場は個人所有建物のためブログで告知出来ませんでしたが数多く皆様にご来場戴き改めて御礼申し上げますm(^^)m

 

カッサーラ工房のお洒落な看板Kiranaさん作

 

今回出展した製品は試供品以外ほぼ完売状態でしたm(^^)m

2日目最後は試供用のラッキーブリングでも構わないというお客様が来られ、聞けば自分は新品のラッキーブリングだけどご主人用なので展示品でも全然平気とのことでした!びっくり

 

カッサーラ工房製品は高価なお買い物になりますので、テラ・パドメではご来場された皆様には製品を見るだけでなく製品に触れお試し戴いてから購入するか否かご判断されるようお勧めしています口笛

 

カッサーラ工房試供品チーム

*テラヘルツのしずくとケイ素水生成スティックは試供はありません。

 

前回5月に購入された方の健康話や驚くような体験など聞くことが出来ました!

 

来月10月~来年2月まで全国様々な場所でテラ・パドメやプチ・テラパドメやケイ素健康お茶会を開催する予定です口笛

 

コア・バランス根源療法やエナジー・バランス復元療法やテラ・パドメに興味ある方はお近くのイベントに是非ともご来場ください!爆  笑

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)