(追記)大阪テラ・パドメ大盛況の御礼 | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は快晴、気持ち良い秋空です晴れ

 

昨日は大阪テラ・パドメでした!

 

ご来場された方は地元大阪のみならず京都、奈良、兵庫からまた遠くは鳥取、岐阜、和歌山からもご来場くださいました!

 

昨日はせっかちな大阪らしく朝早くから入口で待たれ開場は10時の予定でしたが9時30分には大阪人パワーに押し切られ予定よりも30分早いテラ・パドメスタートとなりました。恐るべし大阪人パワー爆  笑

 

ご来場くださいました皆様、この場より厚く御礼申し上げますm(^^)m

 

アーストーンさんのホルミシスケアブースもずっと大盛況口笛

 

今日はこれから荷物の片付け、整理をしてから発送作業

そして明日宇都宮で開催されるケイ素健康お茶会の準備

その後、今週土日(23日~24日)に開催される名古屋コア・バランスとプチ・テラパドメの準備に入ります!爆  笑

 

<追記部分>

1)ケイ素水生成スティック・・・SOLD OUT(9月末入荷予定)m(--;)m

2)テラ・メッツ・・・SOLD OUT(10月末入荷予定)m(--;)m

カッサーラ工房3匹のお詫び隊

*ご迷惑をお掛けします。ご理解のほど宜しくお願いします。

 

----------------

 

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)