小粒2粒でも大活躍(阿波踊り編) | カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

カッサーラの街(珪素&ケイ素の街)

美容と健康のCassa'ra。ここはカッサーラの使い方(基礎編・応用編)のコミュニティ広場です。

カッサーラ工房お問合せメールアドレス
kennyg1132@yahoo.co.jp

カッサーラの街にようこそ!(^^)

今朝の横浜は曇り空ですくもり

 

昨日も発送作業に追われていました。

今年も旧盆中にもかかわらず数多くのカッサーラが全国に羽ばたきましたm(^^)m

 

今回は徳島にお住まいのIさんの”テラヘルツのしずく(小粒)”阿波踊り体験談を再掲しますニコニコ

(Iさんは元医療従事者:検査技師)

 

(一部転載開始)

-------------------

子供が産まれた後、ママ友さんに誘われ女踊りを始めた(*'∀`*)v

 

踊りが好きだし阿波踊りは憧れの踊りのひとつだから楽しい。

 

けど、初めて踊った年に左足首が痛くなった。

 

今後、阿波踊りが出来るかどうか身体に不安要素があると分かったのだ

 

原因は二回大きな捻挫をした事。

 

一回目は学生の頃、階段を踏み外しひどい捻挫をした。

 

それ以来、正座をすると左足首が痛くなり出来なくなってしまった。

 

二回目も同じ部位で、社会人になってから踏み外し、その時は捻挫と足の甲に小さなヒビが入った。

 

それ以来、足を酷使すると痛みが表れる様になっていた。

 

そして阿波踊りの練習で下駄を履いて踊ると痛みが現れていたので本番でも当然ながら痛みがあった。

 

今年は『テラヘルツのしずくを貼ったらいけるかしら』とふと思い立ち。

 

踊る前、左足首にテラヘルツのしずく粒々を貼った。


そして踊った。


『痛みが出ない』びっくり


大きさ僅か1cmに満たないこのテラヘルツのしずくのお陰で痛みなく。


しかも、踊り終わり、着替えて歩いていたら


『貼ってない右足より軽い!』


凄い~!びっくり


テラヘルツのしずく様々だよ~!

 

足の心配なく踊れたのがすごく嬉しい。


関係あるか分からないけど。


いつも踊っていると突然、左股関節のはまりが悪い感じになって足を上げると痛くなる事もあったけど。

 

今回は左股関節の症状もなかった!チュー


テラヘルツのしずくさん。
ありがとう~!

今日は両足に貼って踊ろう!口笛

-------------------

(一部転載終了)

元記事:『テラヘルツの雫で痛みなく踊れた阿波踊り』

 

”テラヘルツのしずく”大粒1粒でも小粒1粒でもあなたのアイデア次第で大活躍!(^^)

 

テラヘルツのしずく(大粒)

テラヘルツのしずく(小粒)

 

<8月~9月スケジュール>

(8月)

8月16日(水):Uさんグループとケイ素勉強会(横浜)

8月19日():Yさんグループと暑気払いランチ会(都内)

8月26日():宇都宮コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

8月29日(火):両国コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

(9月)

9月 日():板橋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

9月 5日(火):パドメランチ会&『ケイ素のおはなし会』(都内両国)

9月16日():テラパドメ(都内表参道ユウロン)

9月18日(月祝):大阪テラパドメ(大阪天満:国労大阪会館)

*大阪初→エナジー・バランス復元療法

9月20日(水):ケイ素による健康茶話会(宇都宮)

9月23日():名古屋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

9月24日():名古屋コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ

9月30日():広島コア・バランス根源療法&プチ・テラパドメ(中止)

---------------------------------------

カッサーラ仲間は健康な身体づくりと笑顔の輪を拡げます!

浮き浮きわくわく愉快なカッサーラの旅はまだまだ続きますニヤリ

 

*カッサーラ工房製品はこちらをクリックしてご覧ください。

-------------------------

 

カッサーラマッサージ大好きな愛猫ぐーちゃん(5歳・♀):福岡県Hさん家族

 

3分のカッサーラマッサージで左右の違い(透明感ある素肌に変化)