今朝の横浜は心地よい陽射しと爽やかな青空が拡がっています

今朝見上げた時の空の景色ですが、私には何か”鳳凰”が頭上で羽ばたきカッサーラを応援しているように見えました。何事もプラス思考!

↓

<昨日の出来事>
昨日は約1ヶ月前にメールで問合せされた方と横浜駅西口高島屋前でお会いしました。
その方は”6月6日(土)のCassa'ra祭りin青山表参道”に参加したいけど予定が入り参加できない。だけど気になるカッサーラとガムケアスティックの話を詳しく聞きたいとのことで昨日27日(土)お会いしました。
横浜駅に向かう途中バスに乗りパスモ(ICカード)をかざしたところパスモ残高が表示されました。
残高を見ると・・・・・・ 666円

オーマイガァー!666とは悪魔の数字????

その数字が出てカッサーラ仲間のアグネスさん&風猫さんに早速お伝えしたところ、666は悪魔の数字ではなく真逆の意味とのこと!

普段から余り数字には拘っていませんでしたが、666は新しい出会いと新しい展開が始まるとのことでした!

昨日お会いした方はカッサーラを直ぐに使いたいと言うことで即ご購入して頂きました。その後会話でとても驚くことを知りました。そしてその方と別れた後、嬉しいことが次々と続きました

今日は、おかげさまでカッサーラとガムケアスティックの出荷が予想以上に多くこれから発送作業に入りますので今日はこのへんで!

<3分の手入れで左右の違い(透明感ある素肌に変化)>