テゴ猫マス猫に中毒中♡ | 繋がる空に想いを込めて

繋がる空に想いを込めて

NEWSとまっすーへの❤️を気ままに書く自己満ブログです!
そして時々 ☆人生 時々 ☆夢を書いてます^_^

今日は、親戚の親戚に用事がある従兄から 

→ややこしい

頼まれて、わんこちゃんを預かりました下矢印

{A08A850C-CEA9-463D-93CB-2F83AD098F94}
かわいいーー\(//∇//)\
それに比べて、我が家のデカ柴 
と違って、ちっちゃくてふわふわ
昨日の夕方から夜までは、慣れるように少しの間預かった時も、お利口ちゃんで、私にもだいぶ慣れてくれておかげで今朝は、全くためらわずに私の腕の中にきてくれました

昨日は、何時間ねむった?

▼10月15日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 
今朝は、朝早くからわんこちゃんを預かることになっててU^ェ^U 昨夜は、従兄弟夫婦と話しが盛り上がって乙女のトキメキ結局4時間くらいしか寝れなかったびっくり

昼間は、うちのデカ柴犬と、ちっちゃくてかわいいチワワんこと、一人と二匹でお仕事しながらお留守番してました d( ̄  ̄)

そして…お家に一人でいる私 
手の空く時間を無駄にしては もったいないので

猫中毒
{A665121C-8926-4630-9C05-FAABC70CBC95}
かわいいーー\(//∇//)\

猫中毒にハマっていたところに、ドンピシャなものが
ありがとーー\(//∇//)\
家宝にするからね〜о(ж>▽<)y ☆


ちょっとツボだけ〜〜

スーツの2人がかっこいいーー\(//∇//)\
{9CAEF55D-0ADF-416D-9E04-B126D62D939D}

猫の餌入れに入ってる猫ちゃん用の煮干しうお座
手を伸ばすまっすーヽ(;▽;)
{A4589714-691D-446E-908A-876CEA12FD90}

食べるまっすー!注意猫用の煮干しですっ
「噛んでると中々美味いんですよ〜」
{10DED759-39DC-432E-BEB2-0012BE5C8564}

さりげなく餌入れごと煮干しをテゴに差し出すと
「いらねーよ」
{1F3A3340-D330-4588-94B6-97FF011D2A7A}

と言いつつ手を伸ばすテゴ
「んまっ
{AB434699-655A-40AC-AD45-5666B29562B9}

テゴマス可愛い過ぎっ\(//∇//)\

ここまでしか、写メ撮れなかったので〜

リアタイ出来なかったキョロキョロキャラパレを明日⁉︎
もう今日アセアセ早く起きて見たいので…
寝まーすzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさーい💤