MOTOGP in MOTEGI | 繋がる空に想いを込めて

繋がる空に想いを込めて

NEWSとまっすーへの❤️を気ままに書く自己満ブログです!
そして時々 ☆人生 時々 ☆夢を書いてます^_^

衣替え、した?

▼10月16日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


やっと今日から少しずつ衣替え始めましたチュー
って朝晩 涼しくなってきちゃってもみじ
夏物の重ね着では、間に合わなくなりアセアセ
いよいよ(嫌々かな⁉︎) アセアセ衣替え始めました!

私が衣替えをしている時に、旦那が見てたMOTOGPのレース‼︎ 私も好きなのでついつい見ちゃいました(๑>◡<๑) 今日のレースは「ツインリンク茂木」
子供達が小さい時に、何度かレースを観に行って楽しんできました!
ある年から連休に合わせてレースをやることが増えちゃって 仕事柄すっかり行けない場所になってしまいました

ざっくりと結果だけ残しておきたいので
興味のない方はスルーして下さいねm(_ _)m

{7653D8C5-A375-497B-B132-ECF9E97F6F93}
上矢印
日本人唯一のトップレーサー中上貴明ラブラブ
カテゴリー:MOTO 2
3位争いに追いつ抜かれつの大バトル
結果は…表彰台まで後一歩の4位でした
残念っ(><)

そして、さらに上の
カテゴリー:MOTO GP で優勝した🏆
マルク・マルケス が超イケメンですっ\(//∇//)\
{A0E33DDA-856D-4BE1-AF97-9CFD20847AD2}

チーム REPSOL HONDA 所属
しかも、今日のレースで今シーズンのチャンピオン
決定爆笑🎊🎉🎉
HONDAのホームグランドでシーズンタイトル
獲っちゃうという快挙 d( ̄  ̄)星キラキラ
{758DDD50-AE8D-4706-AA68-FB62239CDF8B}

{DB256434-61C9-4470-87E2-4D6B22146CBE}

{CE5D71C7-AB8D-4C36-B39B-1EBBD1C73A7F}

{F72768C5-B7A3-4130-816B-6E139947EC5E}

すばらっо(ж>▽<)y ☆
他にもっと書きたいのに…バッテリーが
                                                                              
{06EC9B16-EA78-4552-AE20-112FE78EFEFF}
なので、貼りっぱなしで終了しまーす



キャラパレ‼︎ 早起きして見れたよ〜
昨夜のおさしん♡ありがとねー→私信です
無事に動いて歌うお芋まっすー!満喫できたよー( ̄▽ ̄)