テゴマスが好っきー♡ | 繋がる空に想いを込めて

繋がる空に想いを込めて

NEWSとまっすーへの❤️を気ままに書く自己満ブログです!
そして時々 ☆人生 時々 ☆夢を書いてます^_^

思わず笑顔になっちゃう瞬間は?

▼10月13日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


上矢印まるちゃんの笑顔がかわいいーー(*^o^*)
うちの柴まるくん下矢印
{D340B2D8-1DAE-414E-9272-FF80758F06F1}

同じおっすー犬、同じまるちゃん→と言っても、うちは「柴」と呼んでて、よく他人様に「柴犬を柴呼びって…どうよえー」と突っ込まれます!笑っ
みたいに人懐こく…ありません( ̄_ ̄)
家族限定わんこです 

思わず笑顔になっちゃうことは…
テゴマスの程よい距離感が、グンっと距離を縮める
瞬間に思わず( ̄▽ ̄)ニヤリ…
{F36E9B28-2002-4196-8BB6-31DF8A8761A2}

{CF4EABD7-F424-4006-9FC3-8B39CD37D91D}

{1FCABD3F-057F-4C7E-A3CA-FE9E8248B2B6}

{D3B4A031-AE62-4FA6-B251-C12FAB5128AA}

{1E47C738-F645-4FA1-BD76-2F57CC230303}
テゴマスに会いたいよーおーっ!

他にも笑顔になっちゃうことはいっぱい爆笑
家族揃った!
NEWSくんのわちゃわちゃ!
友達と会えた!
お金拾った!
夕ご飯のおかずもらった!
DVD見れた! 
食事に行った!
ケーキのお土産もらった!
…諸々…食べることが多いかな
でも、笑顔になっちゃう時って、
嬉しい!楽しい!美味しい!時だよね♡

笑顔が一つでも多く作れるように、自分からも
嬉しい!楽しい!美味しい!を
見つけていきたいな〜