今、私はどの段階だろう…チェック♪ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨

 


クリスマスローズ




潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪

 


色んな意味で、自分は今どの段階にいるのかな、

と俯瞰して見ることは

今何をどのようにしたら良いのか、

次、どこを見て進めば良いかがわかります。



言ってみれば〝在りたい自分〟への

地図を手にするようなものです。



大切な時間を有意義にして過ごして行けます♬



たまにチェックしてみよう、とは思っていても

ついつい日々のあれこれに追われたりして

そのタイミングを逃してる私です。



この機会に、楽しみながらチェックしてみては

いかがでしょうか♪



日本マインドワーク協会からの

チェックシートで是非してみてください♪

こちら七つのステップ診断シート今月18日まで。

↓↓↓↓



 

 新しい今日が、愛と光に包まれる一日に

なりますようにそうなりました🌈

ありがとうございました🍀

 


今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞

 



メディアにも取り上げていただきました。

こちらの本もどうぞよろしくお願いいたします♡


あなたの日常が、今より軽い足取りで

過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です

↓↓↓↓

登録者数45万人越えのYouTuberさんが
取り上げてくださいました♬

今日も、ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡