イレギュラーな日々で思うこと… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨

 



潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪

 


今日は、朝の早よから夫と二人、

車で出発して義父の四十九日と納骨に

東広島に向かいます。



先日、ワクチン3回目が終わって

大した副反応もなく……というか

リウマチの先生から毎回



『リウマチの人には、ワクチンの効力が

極めて低いですが打ちますか?』と聞かれます。



そう言われてもね〜

願わくば、ワクチンそのものを全面信頼しては

いないので、打ちたくはないけど…



そしてそして、夫の実家でもアレコレあって

今回もその準備やら何やらが

葬儀の後からあって…



イレギュラーなことが加わると

やはり自分のペースでの限界が来たりします。



そんな時は、特に気を付けて

『いっぱいいっぱいになってないかな?』と

客観的に見るようにすると良いです。



〝いっぱいいっぱい〟の状態って

知らない間にそのようになっていることが多く、

その自覚が出た時は

何かしらのトラブルも起きていることが多いです。



何かしら起きてから

『あれ⁇』『何で⁇』のような…



何かしら起きて気付く…サインのような…

その何かしら起きて、というのは、

決まって起きて欲しくないこと。



イラッとしたり、カチンと来たり…

家だと、ウッカリ小さなケンカが起きる…



何かしら起きる前に

〝イレギュラーなこと〟が起きている時は、

特に注意して『私、大丈夫?』

『ストレス溜まってない⁇』と定期的に自分に

聞いてあげるようにしましょう。



イレギュラーなことを変えることは出来なくても

自分の気持ちはいくらでも心地良く変えることが

出来ます♪



さぁ〜ぁ!義家族の所へいざ出陣!

嫌な小姑が来ませんように。って

来るよねー(笑)



〝全てに愛と許し・赦し〟

〝愛と光のエネルギー〟で楽しんで来ます。

って、法事だった。。。。



新しい今日が、愛と光に包まれる一日に

なりますようにそうなりました🌈

ありがとうございました🍀



今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞

 


あなたの日常が、今より軽い足取りで心も軽やかに

過ごして行けるようになります♪

↓↓↓↓

メディアにも取り上げていただきました。

具体事例・再現性のあるワーク他、

特典も盛り沢山です

↓↓↓↓

登録者数45万人越えのYouTuberさんが
取り上げてくださいました♬

今日も、ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡