レジリエンス… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨



 

潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪

 


最近よく耳にする言葉ですよね。

復元力…他にも、精神的回復力、抵抗力、とか

あります。



丁度一年前に、

フリースクールのボランティア研修で

レジリエンスについてのセミナーを受けました。



幾つかの例を挙げて、それに対する

レジリエンスとは…というものでしたが



講師の方も仰ってましたけど

『そうなの⁇』と思うような極端というか

そんなのも2,3ありました(笑)



レジリエンス、と取り上げてられてはいるけど

私の感想を一言で言うなら

『まぁ、そうでしょうね』な感じ…



私だけじゃなくて、そう感じる人が

多いのではないかな、と思いました。



というのは…ざっくりと言うと

〝視点を変える〟的なことが

多かったからですけど、



昔の私なら

『言ってることは解るが、そのように

すんなりと出来たら誰も悩まないんじゃない⁇』

とも感じて



つまり、何が言いたいかといいますと

『これ、マインドワーク®︎したら

全部身に付けることが出来る』でした✨



勿論、受講して、次の日から出来る、

というものではありません。



腹筋の仕方を教わって、すぐに

シックスパックにはならない、といこと。



しかしながら、自ずと身に付いて行けるよね、

と感じたのです。



これまでに読んだ

自己啓発本や引き寄せの本、

怒りをコントロールする本、



書いてあることは理解出来るけど

『それが出来たら苦労しないだよ、金返せ!』とか

『だから、それどうやったら出来るのさ!』

のようなモノはもうたくさん。



マインドワーク®︎はそんな思いを一気に

納得させてくれます。



マインドワーク®︎はレジリエンスと言えます。

(注・私だけが言ってます)

是非、体験してみてください。

この下に記載している本で出来ます♪



新しい今日の一日が

愛と光に包まれる日になりますように

そうなりました🌈ありがとうございました🍀

 


今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞

 


あなたの日常が、今より軽い足取りで

過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です

↓↓↓↓

登録者数45万人越えのYouTuberさんが
取り上げてくださいました♬

今日も、ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡