こんな香水瓶とボトルが届きます♬ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨



素敵な香りと共にするワーク♡




インナーチャイルドを喜ばせています♬
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。




このブログに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(#^.^#)♪



このワークは日本マインドワーク協会代表理事
濱田恭子が自ら開催していて



その人に合わせた香りを聖水で
調合してくれます♡



これってドキドキワクワクします^o^
どんな香りが届くのかな〜♡
届くまでのお楽しみ感がたまりません、キャッ♬



一週間毎に香りを変えて進めて行くワークなので
ワクワク楽しみながら出来るのと
癒されるのがとても良かったです。



そして、暫くしてからまたこのワークが出来ますし
この三種類の香りをお部屋にシュッシュッとして
楽しむことも出来ます♪



三種類の香りを移す香水瓶が素敵と
思いませんか…私は気分上昇しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


私は、香水瓶も好きで
この本には素敵な写真が沢山載っていて
時々見ては、妄想しています(笑)



ご興味のある方は、そんな時間を
楽しんでご機嫌にしてみてはいかがでしょうか♡



今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように🍀✨






日本マインドワーク協会代表理事濱田恭子から
2冊目の本が出ました♬
必要な方に届きますようにラブラブ

日常に、知っておくと人生がより楽しく
サクサクと過ごせるヒントがいっぱいです!
再現性のあるワークシートがダウンロード出来て
各章毎に動画セミナー付き!☜コレ物凄くお得‼︎


こちらは1冊目♪
なんとこちら!ステップ毎にワークがあり
マインド力を育てるヒントが盛り沢山の
こちらも大変お得な本です♡







ここまでお読みいただいて
どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡





〝ふと思いついたこをやってみる〟