こんなお茶も飲むょ♬ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨



お気に入りのお茶や美味しいお茶を
いただく一時を楽しむのはいかがですか♡



窓拭きしたい衝動に駆られています…
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。



このブログに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(#^.^#)♪



写真のお茶は、私のお気に入りの
中華レストランで出されるお茶ですが



中国茶にも一時期凝ったことがありました♬
お茶一点に絞らず、あれもこれもと欲張ると
何故か上海に行くことになり



色んなお茶と茶器セットも
買いましたね〜(笑)



若い頃

お茶会にお招きされることが多くて

始めの内は、着物を着て行ってましたけど。



足の痺れも気になるし

そもそもガラッパチの私には

向いてないようでした(笑)




それでも普段に

うちにお茶しに来ない〜?』と

お声掛けていただいて、いそいそ行き(笑)

とっても美味しいお茶を出して

いただくと感動します。




『はぁ〜美味しい♡』と心からホッとします。

お茶を美味しく淹れられるって大事だなぁと

思います。お・も・て・な・し♡



このコロナ禍でそんなことも

無くなりましたね。



自分でも

丁寧に淹れた、紅茶でもハーブティでも

コーヒーでも…淹れる時から飲むまで

〝今、ここに集中して〟味わうことは




とても贅沢で、お手軽な気分転換

そして何より〝自分を大切にしてる〟感まで

私は味わっています♪




そんな僅かな時間をあなたがご機嫌になる

アイテムとして日常に取り入れてみては

いかがでしょうか♬




『そんな時間無い〜〜』と

思ったとしたら……




是非、こちらの本をお手にされるのを

お勧めします♡

↓↓↓↓


こちら、日本マインドワーク協会代表理事濱田恭子
2冊目の本が出ました♬
必要な方に届きますようにラブラブ

日常に、知っておくと人生がより楽しく
サクサクと過ごせるヒントがいっぱいです!
再現性のあるワークシートがダウンロード出来て
各章毎に動画セミナー付き!☜コレ物凄くお得‼︎
どんな方にもとってもお得な本です♡



今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように🍀




ここまでお読みいただいて

どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡





〝夢実現!執着しないで

     楽しく思い描こう〟