カラーセラピーをしていただきました♬ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨




フォーカライザーさんに
カラーボトルを使ってのカラーセラピーを
していただきました。



背中を押されるって有り難くて嬉しい‼︎
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。



このブログに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(#^.^#)♪



認識していることだとしても
自分で選んだ色からのメッセージを
もらうのは『それで合ってるんだな』という



答え合わせが出来て〝再認識〟って
とても嬉しいものだなぁと感じました。



カラーボトルでの診断をされているのを
SNSに挙げられているのを見て
オーラソーマとも違うので興味があったところ



別の件でお話するタイミングで
どうですか?とお声掛けしていただきました♬



引き寄せ⁇と、とても嬉しかったです♡



14本のカラーボトルから
〝気になる色〟を直感で選びます。



〝自分自身を知る〟というのと
〝ハイヤーセルフと繋がって答えをもらう〟の
どちらかを決めてしてもらうのですが



私は〝ハイヤーセルフと繋がって…〟の方を
みてもらいました♪



これまで、自身もカラーセラピーをしてますし
オーラソーマを受けたこともありますし
正直言って、そんなに変わらないだろうと
思っていました…



が、なーんと凄い!



色の単独の意味合いは同じなのに
組合せてどうしてあのようなメッセージに
なるんだろう…と、とっても不思議でした♬



とても素敵なコトに出会えました!
新しいことに出会うってやっぱり良い〜♬


ご興味のある方はこちら水谷さんからどうぞ♡
笑顔が可愛い柔らかな話し方と雰囲気の
素敵な方です(*^^*)


今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように🌈✨




こちら、日本マインドワーク協会代表理事濱田恭子
2冊目の本が出ました♬
必要な方に届きますようにラブラブ

日常に、知っておくと人生がより楽しく
サクサクと過ごせるヒントがいっぱいです!
再現性のあるワークシートがダウンロード出来て
各章毎に動画セミナー付き!☜コレ物凄くお得‼︎
どんな方にもとってもお得な本です♡



ここまでお読みいただいて
どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡



〝素直になると、うまくいく〟