占いなんて... | サクラの気ままな日記

サクラの気ままな日記

私、サクラの気ままな日記です。

昨日はほんとついてない1日でした。
朝の占いは6位。
良くもなく悪くもなくでしたが、朝から義父にキレられ(なんでキレてるのか言わないので憶測でしか分かりません。)私もイライラしてたので、携帯を忘れて出社。

携帯忘れたーとブルーな所に、お昼時お茶を配ろうとしてお茶を入れた湯飲みをのせているワゴンにつまづき、お茶をこぼすガーン(一回目)
お茶のこぼれたお盆を片付けようとしてお盆をひっくり返してしまいまたお茶をこぼすガーン(二回目)
ご飯の盛り付けで、汁物をお膳にセットしようとしお椀をひっくり返しおかずが汁浸しガーン(三回目)
さぁ、ご飯食べようとおもったら片麻痺のおじぃちゃんが「ねぇちゃん、こぼれた」とお椀をひっくり返しており片付けようとして、起こしてあったお椀をさらにひっくり返してこぼすガーン(四回目)
酔ってもいないのにこんなにこぼすと脳の異常かと思ったほどショック!

極めつけに月の使者がやってきて、今月もコウノトリに見放されたしょぼんということで全ての原因はここに合った模様叫び

義父に会いたくないので居残りして仕事を片付けて旦那を待ってから一緒に帰りましたとさ。

ちなみに義父は家に居づらかったようで義兄のとこへ泊まると旦那にメールが入ってました。(私にはメールありませんDASH!やはり私に怒ってたのねー。大体何で怒ってるか分かりますが私に言わせれば義父が自分で撒いた種じゃん!!って感じですむっ)

ってことで昨日は更新おやすみしました。
はぁーブルーガーンDASH!