キャンプに行ってきたぁ! | サクラの気ままな日記

サクラの気ままな日記

私、サクラの気ままな日記です。

お友だちに誘われて夫婦でキャンプに行ってきたぁニコニコ
連休希望してたけど休み通らなくて仕方なく夜勤明けで参加。
大阪の河内長野市の山奥に行ってきました!!
大人が12人と子供が6人位の大所帯にひひ
幼い頃からキャンプ場に行ったことがないので楽しみにしてました!!
(我が家のキャンプと言えば場所探しに半日かけて行くサバイバルキャンプでしたのでキャンプ場は初体験ラブラブ)

いやー、楽しかった音譜
でもとにかく何でもお金高いのねぇガーン
駐車場代からテントやターフ張るだけで持ち込みでもお金取られるんだよぉ!
道は車がすれ違えないほどの細い道で、キャンプ場の入口が入る客と帰る客でごったがえしてて、あれには参ったわぁ…叫び
キャンプ場のおっちゃん、おばちゃんもかなりテンパってて怒りぎみ。
それ客に対する態度ちゃうやろ?って感じでしたパンチ!

残念ながら夜勤明けで寝てなかったので早めに寝てしまい、皆と夜更けのトーキング出来ず、片付ける時には頭痛でダウンしてしまい迷惑かけちゃったので大いに反省したキャンプではありました。

途中、滝に打たれたりしたのがこの夏のよい思い出となりました。

(自分のカメラが電池切れであまり写真とれなかったのでお友達から写真がわけて貰えたらおまけでアップしようと思います)