可愛いところもある。 | サクラの気ままな日記

サクラの気ままな日記

私、サクラの気ままな日記です。

先日、仕事が終わって家に帰って冷蔵庫を開けた時のこと。
冷蔵庫の中段の真ん中、よく見えるところに白い物体。
えっはてなマークはてなマークはてなマーク

よく見ると
『桜ちゃんへ みやげ』
と書いてあり差出人は義父。

↓開けてみると


これが入ってましたニコニコ

甘いものが好きな私にわざわざ買ってくれたのかと思うと可愛いトコもあるビックリマークと感じる息子の嫁でしたぁ。
もちろん、美味しくいただきましたよにひひ

お返しではないですが、昨日は義父に大量の鮎も貰ったし、ご機嫌とりがてらにご飯を食べに二人で行ってホームセンターで買い物して帰ってきました。

↓昼食は丸亀製麺割り箸

二人分で1260円。安いねぇ。