大失敗 | サクラの気ままな日記

サクラの気ままな日記

私、サクラの気ままな日記です。

蔓ボケしちゃったのでは?と心配していたレジナちゃん。
蔓ボケは、水や栄養のやりすぎってことで今まで1000倍の液肥をあげてましたがそれを水に変更。
少し過酷な状況にして水も1日で飲みきれるくらいしかあげずに様子をみてました目

すると小さな花芽の様なものが着いていたんですが、昨日夜勤明けで帰ってきた時間が15時頃だったので「あつすぎるなぁ~」と思って水をあげないでおいておいたら・・・・
夜帰ってきたら葉っぱチリチリになっていました叫び
慌てて、そこら辺にあった液肥を入れましたが(このあたりがかなり横着)、

↓今朝こんな様子で復活しなさそうです。
やはりずぼらな私には蔓ボケからの復活は難しかったみたい。
よく調べないで買ってしまった観賞用のミニトマトレジナちゃん。
本日お別れにしようと思います。