今度こそミズレモン発芽か? | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

昨日は工事やら、レオくんの懇談やらでバタバタアセアセ


今日はアミちゃんの参観1→園の講演会→参観2→降園13時。

…て感じでした魂が抜ける

書きたいこといっぱいあるのに泣き笑いタラー




メルカリも現在7件苗の取引中です爆笑キラキラ





ところでおねがい!!

これは間違いなくミズレモンでしょうチューラブラブ




前にミズレモン発芽したって書いたけど、あれからすぐ根っこがダメになりまして笑い泣き笑

雑草だったのか、ミズレモンだったのか分かりませんでした…




今回は種の殻が見えてるんで確実にミズレモンですが、うまく育つかは分かりません驚きタラー

そーっと…見守りたいと思いますニコニコ花





色付いて来た、ジャンボブラックベリーのあみちゅースター





ブラックベリー、トリプルクラウン花





ラズベリー花






ボリュームが出て来た多肉の寄せ植えデレデレ花






ぼちぼち収穫中チューキラキラ