藤川徳美先生の新著 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

すべての不調は自分で治せるのアップデート完全版爆笑キラキラ


かなピンクハートピンクハートピンクハート






藤川医師の本は秒で売り切れ、在庫確保が難しいのでショボーンタラー


自分の分を購入して確保してから、紹介するという異例の対応です笑い泣き笑

読んだらまたレビュー書きたいと思います。




元になっている「すべての不調は自分で治せる」はマグネシウムの記載が少ないのですが、

今回の図解版はマグネシウムの重要性を追加した、改訂版という意味も含めての感じかなという認識でいます。(まだ読んでないので分かりません笑い泣き)



このマグネシウム…

我が家はこれで救われていると言っても過言ではないくらい効果を感じておりますびっくりキラキラ

半年以上続けて、やっとかなりの効果を感じています。(レオくんに関しては一度中断しているので、結果一年弱くらいかかってるかも…)

結局は重度のマグネシウム不足だったんだな…という結論に至っています。



初心者にも分かりやすく解説されていると思うので、興味のある方、いやもう全人類に一度は読んでほしい。お勧めの本です。