ブルーベリーとその他 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

ブルーベリーがいい感じです爆笑キラキラ



ハイブリッドのピンクレモネードおねがいキラキラ



可愛いですね爆笑キラキラ






ノーザンハイブッシュ系のエリザベスルンルン

こちらは色の変化が宝石のようですラブラブラブ






大きさの違い爆笑ルンルン

大きいのがノーザンハイブッシュ系エリザベス。

小さい紫が、確かラビットアイ系モンゴメリーラブラブ





ノーザンハイブッシュ系は摘果してあげると食べ応えのある大きい実になりますほんわかイエローハート






茄子🍆葉っぱ食われてるけど笑い泣き笑





フェイジョアのジェミ二が届きました目がハートラブラブ




これで我が家のフェイジョアは、クーリッジ、アポロ、ジェミニ。

シンボルツリーにしている実生の子。

の4本になりました👏





↓500円玉大の実がなる、大人気チャンドラーラブラブ


※自家結実性はありますがやや弱いため、ノーザンハイブッシュ系の品種をもう1本近くに置いてあげてください爆笑キラキラ




今日は門柱、インターフォン移動などの外構工事をしてもらってますチューキラキラ