パッションフルーツ開花しました | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

我が家のパッションフルーツ、初開花です爆笑ラブラブ




トケイソウだねぇびっくりキラキラ

人工授粉しましたが…
雨降った後なので…花粉が濡れた卵の黄身みたいになってて笑い泣き笑
失敗かもしれなーい笑いこの後雨降ると流れるかもだし。
タイミング大事ですね…


まだまだこれから開花すると思うので諦めずに頑張ろうほんわかラブラブ


フェイジョアのクーリッジも3つ開花して…
全部人工授粉したんだけど1つ脱落…

残りの2つに掛けてますおねがいキラキラキラキラキラキラ





調子良さげに見えるきゅうりですが、株元付近がダンゴムシ集団に侵されてます…

一応処置はしてるけどどうなることやら…





今日は京都に行っておりました爆笑ルンルン

北大路のイオン?へ。






絶対自分(運転)では行けない、こんな繁華街…





賀茂川キラキラ




乗ってるだけでも、あの人混みと交通量の多さに酔いそうになりましたん泣き笑いガーン




京都市内は公共の交通機関を利用しましょう指差し