ハマり中 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

断捨離ブームでメルカリ出品しまくってます爆笑花


これハマるのはいいんだけど…

過去に引越しの際に断捨離が楽しすぎて、問題ありまくりの幼な子二人抱えながら出品、梱包、梱包用品の買い出し(車なし笑い)とか頑張りすぎて、

メニエールになった過去がある笑い泣き笑い



楽し過ぎるのはいいことだけど、楽し過ぎると限界が麻痺してくるので、皆様も頑張りすぎはほどほどに照れアセアセ

少なくとも睡眠だけでもしっかり取りましょうふとん1







ミニトマト、ぷちぷよの脇芽育成中ですニヤリキラキラ

発根するかなキョロキョロ!?






パッションフルーツ1本目ラブラブ芯止めしてるので、徐々に脇芽が成長してくれるはずイエローハーツ






パッションフルーツ2本目ラブラブいちごを守るダミーカラス付き笑い

ダミーカラス付けてからカラス寄ってこませんねーびっくりキラキラまぁ時間の問題かもしれないのでこのまま観察していきたいと思いますハート

近くでカァカァってめっちゃ鳴かれるけど、仲間に吊るされてんでー⚠️って知らせてんのかなぁ驚きはてなマーク





今年調子が良さげな茄子たち🍆

茄子1号↓





茄子2号↓





ミニトマトも順調です花ツインクルだっけ?多収穫品種ですスター






黄パプリカ🫑