絵は描けないけど…ぇ? | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

またまたレオくんです爆笑ラブラブ


レオくんはNintendo Switchのマリオメーカー2に、ハマってます!!

自分でゲームのコースを作るゲームです🎮






紙に描くのは苦手だし描きたがらないのに。


なぜかゲームではこんなのが描けるんです笑い泣き笑



いや、これだけ上手にブロック?とかを使ってマリオ描けるなら、

普通に紙にも絵描けるやろって思うんですけど、

紙だと描けない(というか描かないだけなのか?)んです爆笑




今日は雨の前にやっておきたかった園芸作業がトントン進みました口笛音符

どうしていいか分からなかったネギ苗の撤去キラキラ

花梨の挿し木キラキラ

いちじく挿し木の鉢上げ作業キラキラ




以前まだ根があまり出てない状態の時に、プラカップが強風で倒れて土がほぼ出てしまっために鉢上げした子達が…

結構ダメになりましたガーンアセアセ

発根してたからいけるかなーと甘く見てたけど、その後かなり暑くなり、恐らく水切れによる失敗かなと思ってますガーン(葉焼けも酷かった…)




ダメにしてしまったのはビオレソリエス、サンミッシェル、ゼブラスィート、レディブラック1つ。

まだ分からないけどほぼ希望はないと思ってますアセアセ




今回鉢上げしたのは、BNR2、レディグレイ2、レディブラック2、ラズベリーラテ2、ホワイトゼノア1ですラブラブ 

どうかどうか無事成長しますようにニコニコキラキラ