多肉の寄せ植え | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

旦那が鉢入れだけを買ってくるので🌺

多肉さんを寄せ植えしましたおねがいルンルン

↑これはDAISOで私が購入した鉢だけど、一緒に寄せ植えてみたルンルン







かわゆいラブラブラブ

でも多肉、うちでなかなか増えないのよ笑い泣きアセアセ

多肉を置くスペースが夏に直射日光ガンガン当たる場所なので、大概夏に焼けた後に弱っていきます泣き笑いアセアセ

増殖分は別のスペースで育てて、鑑賞スペースでは展示期間限りの命と考えを改めた方がいいのかもしれないキョロキョロキラキラ




あと、旦那は多分よく分かってないんだと思うけど、多肉ぐらいしか入らない鉢ばかりを買ってくる驚きアセアセ

普通のお花を植えるイメージで買ってきてるかもと思うんだけど、多肉しか植えれないっていう汗うさぎタラー





明日大雨予報ですね〜☔️

恵みの雨で園芸やってる身としては嬉しいけど、集中豪雨は嫌ですね…

被害が出ませんように。






これからの季節は素足が気になるので、フットケア商品を購入しました爆笑ラブラブ↓激安なのにレビューが良いので試したいと思いますラブ花