??? | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

メルカリの話なんですが。



昨日普通郵便で発送して、早くも今日受け取り通知が来ましたガーンアセアセ

初めてのパターンだわ…爆笑笑



一日で届くとかあり得ないし、そもそも普通郵便は土日は動かない(各家へは配達しない)ので…

何でしょうね驚き!?

トラブル防止のため、早く評価しとこうみたいな?


ま、考えても分かんないので私も有難うございましたと普通に評価しておきましたアセアセ



その方の郵便物が届くのは恐らく月火あたりと予測してます。

まぁいっか…






今日はアミちゃんのランドセルを見に行ってお願いラブラブ

茶色がいい〜🤎ということなので、色んな茶色があるのでどんなのが良いか見に行ってきました照れキラキラ

明るいキャメルっぽいのが欲しいみたいなんで、これからブランドやデザインや機能性なども考慮して、絞っていきたいと思います爆笑ルンルン



今茶色が流行りなのか、周りの年長の女の子茶色率がかなり高いそう無気力アセアセ

私自身興味なくて全く流行についていけないけど、

まぁドピンクとかよりは良いかな笑い泣き笑

 



帰りに赤ちゃんのほっぺのようなミニトマト、ぷちぷよ実生苗が160円でお買い得すぎたので即購入チューキラキラ

最後の1苗でしたキラキラ







脇芽が成長して二本仕立てになってたので、脇芽を切り離して一本仕立てでルンルン

畑などスペースあれば二本仕立て有効なんだろうけど…

レイズドベッドでは放置しちゃうと、昨年のウチみたいに収集つかなくなるので真顔タラー

今年はちゃんと管理したいと思います昇天




ダイソーでネコベッドも買ってきました爆笑キラキラ

気に入ってくれたかなラブラブラブ