ひざぱっくり | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

レオくん校外学習頑張ったようですニコニコキラキラ

バスだったので楽しめたかなチューキラキラ


夏休みはバスでのお出かけ考えてます🚌(実はママがバス好きです笑い)



で。




頑張って歩いてたら転んだらしくガーンアセアセ

お膝が見事にぱっくりいっちゃってました笑い泣き笑


ちょっと絆創膏で追いつかないレベルだったので、慌ててドラッグストアに走りましたよ…

キズパワーパッドと、もう一種類購入しましたアセアセ



なんでこけたん❓って聞いたら。




「前見てなかった…」(どこ見てたんかは敢えて問わなかったガーン)




って、そりゃ誰でもこけますわアセアセ




「車でも前見てなかったらぶつかるでしょ」と言ったら「えぇーーーータラー」って納得?反省?してました魂



分かっていても、こうしたらこうなるって予測がまだまだ難しいんでしょうね。

まぁ私も子供の頃は傷だらけだったんで、これは特性でも何でもない気がしますが驚きタラー(というか、普段そういうことは本人がよく気をつけてる慎重さんなので、怪我は滅多にしないんだけど…)





今日は家の近くで事故ってて、いつも混まないところで全く前に進まんなぁ。と思ってたら、パトカーに白バイに救急車にレスキューにわんさか来てましたアセアセ

直線の見晴らしのいい道路で、信号の間隔からしてスピードもそんなに出きらないようなところで。

なんでそんなとこで事故るん?って場所で事故ってました真顔タラー


まぁ敢えて言うなら特に人気もない(🤫アセアセ)大きなホームセンターがあるので、そこの出入りでぶつかった??

なぞなぞや…





もう…いつ開花するの❓とかなり焦らし上手なフェイジョアクーリッジさん照れラブラブ

フェイジョア育ててらっしゃる方、こんなに開花に時間かかるもんなんですか!?!?!?






 

ズームにしたので画像荒いですが…ふわふわ感が少し出てきたスモークツリーのピンクパールさんお願いラブラブ

スモークツリーに関しては、自己満感半端ない爆笑