タラ肝油はやはりタラ肝油。アメリカはやっぱりアメリカでした! | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください



今回、アイハーブオリジナルブランド(カルフォルニアゴールド)のタラ肝油が、あまり臭いがなく飲みやすいとのことで使ってみましたが、

しっかり魚臭かった笑い泣き笑


特に他社の商品とは違わないかなーという感じで、子供らは嫌がったのでダメでしたぁ笑い泣きタラー



同じくカルフォルニアゴールドの鉄リキッドの方は今までで一番使いやすい気がしてますキラキラキラキラキラキラ

花に関してはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑


というのも、蓋がもう…

これぞアメリカ製品代表びっくりマークってくらい扱いづらい笑ううさぎ笑

開けれないし閉まらない笑い泣きどうにも出来ない。もう笑えますね笑い


アメリカ製品でありがちな、開ける時下に押しながら開ける蓋なんだけど…

これが開かない。

そしてまっすぐ閉まらない。→ちゃんと閉めれてないのか次全く開かない。

少しでも狂うと開けるのも閉めるのも不可になる。→こっちが狂いそうになる。



の無限ループでゲロー

手のひらに蓋の跡がつくくらい、毎朝忙しい時にイラっとしながら格闘してます絶望

鉄摂るためにイラっとするとか本間やめてくれへんはてなマーク


私だけ…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と思ってレビュー再確認したら、蓋が開きづらいことで結構有名でした笑い全体的なレビュー自体は高評価)

ハンマー🔨で割ったろか?思ったってレビューもあってかなり同感しました笑い泣き笑


もはや明日どうしようか…ってレベルです笑い





だからどうすれば良いかは私にも分からないけど…そういう問い合わせ増えて、製造側が改善してくれるといいんだけどねアセアセアセアセアセアセ