子育ての〜 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日インターフォン鳴って、

「どなた様ー?」と聞くと(←分かってて)、

「子育ての〜」

って、ホンマ久々に例のストーカー(多分朝起き)宗教の人来た笑い泣き笑い




この家住み始めた時以来キョロキョロ!?

懐かしい。久しぶりすぎて、思わずオッスキラキラとか言いそうになったわ笑笑笑





↓この時の〜音譜



今回も、結構です。と秒で追い返したけどゲラゲラ


なんかいかにもゲソッとされて幸薄そうな雰囲気の人だったけど、インターフォン越しだけどなんとなくふっくら?されてて、前よりマシになった気がする。


このご時世、体調悪い人もいる中、良いんじゃないかなウインクキラキラ



ま、もうウチには来てくれなくていいけどね笑い泣きアセアセ



まだ遭遇されたことない方もいらっしゃるだろうから、ピンポン鳴らされて、

子育ての〜とか、子育てサロンが〜とか、子育ての講演会が〜とか言ってくる、

宗教勧誘にはお気をつけくださいね笑い泣き笑