WAONポイントカード作りました | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

まず報告。救急搬送された近所の方眩暈でした。

命に大事なくて良かったですえーんアセアセ





最近値上げが厳しくてショックアセアセ

前より免許を取ったら安い店を探すと決めておりました!!

で、市内にイオンのアウトレット?みたいな、安さで有名なお店(大型スーパー)があってキラキラ

車持ってる人はみんなそこへ買い出しに行ってるようなので、私も今日初デビューしてきましたウインクルンルン



確かに全体的に安いですねーガーンキラキラ

中には普通くらいの値のものもありました!!

遠くもないしちょくちょく通おうと思いますデレデレスター



猫砂がいつも買ってるところが11月くらいから値上げしたのが痛くて…

イオンで同じようなものを確認したら安かったガーンイエローハーツ

それだけでも収穫でしたニコニコ花




いちじく挿し木さんたちゆっくりですが順調ですピンクハートピンクハートピンクハート




ゼブラスィートさん、まもなく葉が開くか照れルンルン





続いて葉が開きそうなサンミッシェルさんイエローハート






高価ラズベリーラテもえぇ感じニヤリキラキラ






こちらも芽が動きそう、我が家からの挿し木のヌアールドカロンさんラブラブ






他の子達も芽が動きそうな気配がしてますイエローハーツ

実は今、また気になってる子がいて口笛

購入したらまた紹介しますラブラブ