いちじくのレディグレイ | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

またいちじく挿し穂の購入です爆笑キラキラ


いちじくのレディグレイという最高糖度のいちじくです口笛イエローハーツ




挿し穂などはネットフリマで購入してますが、地道にポイ活したり、自分で売った売上金で貯めたお金で購入しております照れキラキラ


レディグレイは、ネットフリマ界隈ではちょっとお高めですが、楽天ではそんな値段高く感じないうーんはてなマーク

それでも少しお高めかなはてなマーク


挿し穂届くの楽しみです〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

また報告しますキラキラ









現在の挿し木達の様子ですが。



自分用と、増殖用に分かれてます爆笑キラキラ

増殖したものは、今年は約束してる人にプレゼント🎁したりしますよーひらめき飛び出すハート


レア品種は二本くらい手元にキープしていきたいと思います泣き笑い今のところ、ラズベリーラテとダルマティ、成功したらレディグレイもキープしたい…

今年は試験的に挿し木チャレンジしてますので、本格的な増殖は来年以降ですね〜おねがいキラキラ

今年の感覚を忘れずにどんどんチャレンジしていこうと思いますラブラブラブ