ラナンキュラスラックス ディオニュソス | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

久々に来たわ…覚えられない名前系笑い泣き笑

ラナンキュラスラックスのディオニュソスといいますウインクルンルン

舌噛むわ…




ラナンキュラスラックスのティーバに色合いは似ているかと思いますうさぎのぬいぐるみキラキラ

紫系のラックスですルンルン

この品種は元々気になってた新種で、仕入れ情報調べて、寝不足の中…遠い園芸店に行ってきましたウシシドキドキ

ティーバも紫系なのですが、他の品種と比べて弱い(少し育てにくい)という情報がちらほら見えるので、紫欲しいけどティーバ買うかどうか悩んでいたところ、

似た色のこちらが出てきたのでずっと目をつけてましたひらめきキラキラ




めちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

新種(昨年も出てたのかな?)ですが、意外と今年は出回ってる印象でもありますおねがいルンルン







マイラパンの車内の様子も一緒にどうぞ爆笑飛び出すハート







車で片道30分以上かけて(混んでたのもあり行きは多分50分くらいかかったかも)行ったかいありましたちゅー花



小さいサイズ(4号)でお求めやすいお値段だったので即買いしましたニコニコスター





色んな角度からどぞデレデレラブラブ







早速植え替えピンクハートピンクハートピンクハート



温室育ちだと思うので、しばらく夜間は玄関へ。








他にも色んなラナンキュラスラックスたちがおりました照れラブラブ






↑下のピンクのがアリアドネ🩷↑








天国かっお願いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

持ってないけど、アリアドネはやはり王道ですね〜ガーンラブラブ




 

ディオニュソスはネットでは既に品薄、あるいは取扱店舗が少ないです↓気になる方は、どこかで見かけたら迷わず即買いをお勧めします爆笑キラキラ








↓王道のアリアドネ↓